ANA VISA Suicaカード/貯めたポイントはマイル・Suicaへ移行可能!

サンリオファンにはたまらない!?キティちゃんのクレジットカード♪

クレジットカードといっても、たくさん種類があってどれを選べばいいのかわからない!

っていう方もたくさんいらっしゃると思います。

VISA、MASTER、JCB、AMEXなどの銘柄や、年会費、
ポイント還元率、マイレージ交換可能かどうか、
その他保険などの特典など、いろんな観点から
自分に合ったものを選ぶのは大事ですが、
もっとも重要なのは、

「カードのデザイン」ではないでしょうか?

どれだけ特典が凄くても、カードがダサかったら
お店で出すのが恥ずかしい・・・

逆にゴールドカードやプラチナカード、
センチュリオンカード(ブラックカード)のように
一目でステイタスが分かっちゃうようなのは
是非見てもらいたい!というか見せたい。(笑)

ということで、
クレジットカードをどのカードにするか選ぶうえで、
一番重要と言っても過言ではないカードデザインですが、

実は、サンリオ ハローキティファンにはたまらない
キティちゃん柄のクレジットカードが存在します♪

デザインはVISA MASTER JCBの3種類あって、
柄が違うけど、どれもキュートで、この中から選ぶのも
相当迷っちゃいます♪

サンリオキティカードならではの特典として、
ハローキティーのバースデーメッセージが届いたり
サンリオピューロランド・ハーモニーランドで優待特典を受けれたり、
それよりなにより、ポイント交換でキティちゃんグッズがもらえちゃんです!!!

ポイントでサンリオピューロランドの商品券やパスポートに交換できるのも嬉しい♪
でも、ランチボックスとかもらうのもいいなぁ♪
なぁんて妄想が膨らみますね。笑

素敵なプレゼントあり【ハローキティカード】はこちら








posted by クレジットカード at 06:19 | クレジットカードの選び方